<基本情報>

 

リラクゼーションSORA~宙~

 

〒802-0006

住所:北九州市小倉北区魚町3-3-15(BIBAブティック2F)



 

電話:093-616-9984(受付時間8:30~23:00)

 

 

 

 

     

 

 

 

 

店舗営業時間…11:00~19:00最終受付

 


 

 

出張整体受付時間…平日20:00~23:00

 

 

※現在、出張整体はお休みしております。

 

 

  <完全予約制>

 

 

不定休

生まれ変わる。

人間は何度も生まれ変わる。

輪廻転生を信じてる人と信じてない人がいますが、個人の自由なのでどちらでもいいです。


輪廻転生する、という前提でお話すると、何度も生まれ変わるのは人間だけではありません。

地球上に生命体の数は変わってないと言われており、植物や動物が増えると人間が減り、逆に植物などが減ると人間が増えるのだそうです。


すなわち、人間が人間として生まれ変わることが当たり前ではないということです。


人間として生まれて来て、生きてる間に徳をつむ。


すると次にまた人間として生まれ変わり魂の成長させるのだそうです。


逆にいえば、この人間界に初めて生まれてきた人もいるわけです。


前世は昆虫かなにかで、今世ようやく人間界に生まれた人。


初めての人間界ですから、言ってみれば人間界の素人。


なので、人間界のルールもよく分かってない。


ゴミはゴミ箱に捨てるってことを、人間界の当たり前のルールとして覚えるにはまだまだ生まれ変わりが必要かもしれません。


捨てた人は、また虫けらにでもなってください。