<基本情報>

 

リラクゼーションSORA~宙~

 

〒802-0006

住所:北九州市小倉北区魚町3-3-15(BIBAブティック2F)



 

電話:093-616-9984(受付時間8:30~23:00)

 

 

 

 

     

 

 

 

 

店舗営業時間…11:00~19:00最終受付

 


 

 

出張整体受付時間…平日20:00~23:00

 

 

※現在、出張整体はお休みしております。

 

 

  <完全予約制>

 

 

不定休

最強開運日。

今日は天赦日と一粒万倍日が重なる幸運日。

だいたいこんな日が一年のうちに3回はある。


この日は金運もすごくいいらしく、お金に関する何か新しいことを始めたり、買ったりするのがいいらしい。


開業したり、財布を買ったりとか、宝くじなんかもいいそうだ。


2年前はその日に財布を新調した。

たしかに財布はいつもパンパンになるくらい入ってきた。



昨年は、「今年の幸運日はいつだ?」って調べたのが遅すぎて、一日過ぎたあとに判明。何もできなかった。


たしかに色々なものが壊れて入っては出ていくのも多かった。




今年は。


せっかくなのでロト6を大量に購入した。


何がせっかくなのかは分からない。



そのお金を使わずに残しておく方が金運アップじゃないのか?って、もう一人の私の声に耳を塞ぎながら大量購入。


昔、一億円当たったらどうする?的な妄想話を楽しく話してたりしたが、久しぶりにその妄想話に酔いしれた。


ただ昔と違い全くといっていいほど物欲がないので
、当たって買うものが出てこなかった。


決めてることは、誰にも言わないこと。


急に派手な金遣いにならないこと。


食事に誰かと言っても基本割り勘にすること。



ただ、ずっとニヤニヤしてることだろうと想像がつく。


何でも許せる寛容な人間になれそうな気もする。


予約をドタキャンされても、まあいいやって。


金持ち喧嘩せずができそう。


まあ、今でも喧嘩せずだけど。