<基本情報>

 

リラクゼーションSORA~宙~

 

〒802-0006

住所:北九州市小倉北区魚町3-3-15(BIBAブティック2F)



 

電話:093-616-9984(受付時間8:30~23:00)

 

 

 

 

     

 

 

 

 

店舗営業時間…11:00~19:00最終受付

 


 

 

出張整体受付時間…平日20:00~23:00

 

 

※現在、出張整体はお休みしております。

 

 

  <完全予約制>

 

 

不定休

好きな季節。

金木犀の香りがする頃から、この12月のクリスマスくらいまで。

一年の中でも一番好き。

好きな理由はいっぱいある。

まず、災害が少ない。大雨や台風や大雪なんてのもない。

なので旅行などの予定も立てやすい。


そして暑くもなく寒くもない。少し寒くなったら着込めば解決。


そして美味しい食べ物が増える。


おでんなんてこの時期に食べなくていつ食べるんだって話。


昨日もおでん屋に寄った。

瓶ビールを頼むと、大将がグラスに注いでくれた。

なんとなく上司から注がれてる、あのめんどくさい人間関係のサラリーマン時代を思い出し、思わず癖でグラスを両手で持つ。

「そんな。両手で持たなくてもいいですよ。」


そうは言われても途中で片手にするのも変なので両手に持ったまま注がれた。


なぜ、おでんの話になると「おでんの具で何が一番好き?」みたいな話になるんだろう。


全部好きだけど。全部は言い過ぎた。こんにゃくは無理。


【好きなおでんの具材ランキング】みたいなのも、この時期どこかで目にする。


誰に調査したのか、誰が投票したのかは謎のランキング。

だいたい一位は大根とか、たまごとかで落ち着く。


そんなどうでもいいランキングを毎年どこかで発表してる。


そんな季節が好き。