<基本情報>

 

リラクゼーションSORA~宙~

 

〒802-0006

住所:北九州市小倉北区魚町3-3-15(BIBAブティック2F)



 

電話:093-616-9984(受付時間8:30~23:00)

 

 

 

 

     

 

 

 

 

店舗営業時間…11:00~19:00最終受付

 


 

 

出張整体受付時間…平日20:00~23:00

 

 

※現在、出張整体はお休みしております。

 

 

  <完全予約制>

 

 

不定休

子供笑うな。

【子供笑うな来た道だもの。年寄り笑うな行く道だもの。】


そんな言葉が胸に突き刺さる、子供でも年寄りでもない年齢になってきました。


今朝も飲食店で、食べ終えたであろう若者7人グループが、ガチャガチャ喋っては大声で笑うという、私の大嫌いな行為をかましてくれてました。


食べ終わって、注文しないのなら、さっさと帰れ。店の迷惑を考えろ。


そんなことを思って、ふと思い出したのは十代の後半。


カレー屋さんで食べ終えたあと、3時間くらい男4人で談笑してたあの日。


何を喋って、笑ってたかは記憶にはないが、あの光景を見てた大人は思ってたに違いないでしょう。



食べ終わって、注文しないのなら、さっさと帰れ。店の迷惑を考えろ。



歩きタバコをする若者を見ては、「このバカが。くっせぇー。」と思ってしまい、しかし次の瞬間には「自分もやってたか。」などと反省したりします。



自分が今度は年寄りになった時に、若者に笑われないように。


老化を遅らせる努力をしよう。