<基本情報>

 

リラクゼーションSORA~宙~

 

〒802-0006

住所:北九州市小倉北区魚町3-3-15(BIBAブティック2F)



 

電話:093-616-9984(受付時間8:30~23:00)

 

 

 

 

     

 

 

 

 

店舗営業時間…11:00~19:00最終受付

 


 

 

出張整体受付時間…平日20:00~23:00

 

 

※現在、出張整体はお休みしております。

 

 

  <完全予約制>

 

 

不定休

銀行。

連休前なので、銀行に両替に行きました。


何回も受付で顔を合わせて、何回も両替してるのに、そこの受付のお姉さんは、私がさも初めてそこの銀行で両替の手続きをするかのように、ご丁寧に一から説明をしてくれます。



毎回です。


よっぽど私が特徴のない覚えにくい顔なのでしょう。


促された通り、所定の用紙に記入して、受付をして、両替がされるのを待ってました。


するとお姉さん、私が用紙を記入するために使った台を、消毒スプレーを使って拭き始めました。

ご丁寧に私が使ったボールペンも取り出し、一生懸命に拭き始めました。


私がまだいるのに。


「すごいな。ここの銀行は徹底した対策をとってるんだな。また利用しよう。」


って、なるわけがない。




「お前らのルールに従って手続きしたら、目の前でバイ菌扱いか。」


「じゃあATMもやれや。一人使ったら消毒して、次の人が使ったらまた消毒して、それをやれや。」


ちなみに、当店も除菌、消毒は徹底して行っております。


ただ、ご利用になったお客様の目の前でするようなそんな失礼なことはしておりません。




こんなバカ女を教育できないで、デレデレ話しかけてる案内係のオジサンの姿を見た時、この銀行も終わりだなって思いました。


二度と行くか、ボケ。






一度でいいから、このバスに乗りたいです。


ただ、私はバスに乗る機会が少ないのと、乗る路線には走ってなさそうなので、なかなか叶いません。