<基本情報>

 

リラクゼーションSORA~宙~

 

〒802-0006

住所:北九州市小倉北区魚町3-3-15(BIBAブティック2F)



 

電話:093-616-9984(受付時間8:30~23:00)

 

 

 

 

     

 

 

 

 

店舗営業時間…11:00~19:00最終受付

 


 

 

出張整体受付時間…平日20:00~23:00

 

 

※現在、出張整体はお休みしております。

 

 

  <完全予約制>

 

 

不定休

できることはやってます。









一応、何かの参考になるかもしれませんので、お伝えすべきことはお伝えしておきます。




★施術中も密閉空間を避けるために、窓を開けて常時換気しております。また、木造建築で築年数もかなり経っていることから気密性は低いです。


★空気清浄機もがんばって稼働してます。昨年買って良かった物ベスト3の一つです。


★現在、女性スタッフは【前日までの予約のみ受付】になっており、前日までに予約が入らない場合は休みとなってます。


★なのでほぼ一人体制で営業してます。一人でゆっくり受けたいお客様は念のため空き状況を確認してみてください。※火曜日・水曜日・土曜日は確実にスタッフ一人体制です。


★密着は避けられません。これが、仕事ですから。


★店内外ではマスクを着用してます。このマスク不足の中、わざわざ差し入れにマスクを届けてくれる心温かいお客様のおかげで大変助かってます。愛されてる、と実感してます。


★なので施術中もマスクはしてますが、あまり無駄に話もしないようにはしてます。


★これは今に始まったことではなく、基本的にはお客様から話さない場合はこちらは話しません。ゆっくり休みたい方にはゆっくりしていただいてます。


★手は我々セラピストにとって命です。除菌、消毒は徹底してます。


★まあ、これも今に始まったことではなく、昨年も一昨年も、その前からずっと手は清潔にしてます。


★タオルの交換、ベッドやマットの除菌もしてます。


★あと、お金の受け渡しに抵抗がある方はPayPayやクレジットカード決済も可能です。あ。クレジットカードには触れてしまいますけど、先に手を除菌して触りますのでご安心ください。




最近、コンビニではレジ前に大きなビニールをして飛沫感染を予防してますね。

そのビニールの下に顔を覗かせて、タバコの銘柄をレジの人に注文してるお客様を何人か目撃しました。


何かやってることがチグハグな感じもして笑えることもありますけど、きっちりできることは自分でしましょう。